z1でヘルメットかぶって大雨の中を仕事場までGO!!

これでかなりの風があると多分、z1で行ってないでしょう。

傘を持っている力が耐えられなくなってしまうから^^;

でも、今日は風はそんなに吹いてなかったので自転車でいけたよ。

でも、雨がかなりだったんだけどぬれながら頑張って仕事場につくもう、看護婦さんが一人来ていた。

送ってもらったんだって^^いいなぁ~♪

こんなサイトもありました、z1エンジンは900cc

ずぶぬれで私は看護婦さんの前に現れて。

最悪な姿だった^^;

これから、z1で通勤はかなりキツイ。。

めっちゃ日差しがかなりあるので帽子が必要かも

でも、私は帽子は苦手。

あまり似合わないんですよね。ほんまに田舎のおばあちゃんみたい

プププッ (*^m^)o==3(/ω\) ハジカシー

だけど、帽子をかぶったほうがいいんだけど

似合う帽子ってあるのかな?

帽子をかぶって似合わないとほだえながら在宅なお仕事を頑張ってますよ。

昨日も頑張ってせいでがっぽりもうけ柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

今日のノルマは5000円。それまで頑張って寝てられない!!

いつも休みの日とかはいつものコースでz1でお城の前を通る何も変わらない・・・自転車で通ったり車で通ったりだけど何も変わらない。

夜にたまに通るとお城がライトアップされていて綺麗。

そのライトもここ最近色が変わったように思うのは私だけ

そんな気がしたんですが・・・でもこのライトの方が綺麗。

いい感じでお城をアピールできそうだね。

外国人の人も観光でよくこられているみたいで見かけます。

国際交流?できたらいいね。
楽しいお城を見た後は在宅ワークも楽しく楽な在宅で良くしゃべる人がこの後どうする?コーヒーでも飲みに行く?

私はもう限界だよ。こんなしゃべりばかりで疲れてくるよ。

それに、2次会行ったら午前さまだから・・・私は断った。

いきたいみたいですが・・・・他の人も行く人がないので今日はみんなで帰ることにした。

食べた食べた。。。

食べた分、帰りの自転車で消化させないと(*≧m≦*)ププッ

今日は、わりと暑いですねぇ~

先週はけっこう寒いって言っていたんだけど

今日は、暑いくらいですよ

部屋の中にいるとムシムシして扇風機がいるくらい

室温は28度あるからね。夏とくらべると涼しくなったけど・・・

まだ、半そでなおさなくってよかったぁ~

z1にのるときは飲み物を持っていくといいよね

今日も、自転車乗ったときに途中、お茶を買いました

自転車こいだのでダイエットになったかな?

今日は、検診にいったときにz1で30分こいだ

久々に30分ほど自転車でこいだのでお尻が痛くなった

いつもより時間がたっぷりあったのでのんびりと

時間をかけてこいだ・・・片道30分は長いよね

友達と30分自転車でこぐのは早くつくけど一人だと時間が長くなるね。

まぁ~のんびりと自転車をこいでいったよ。

ドライブっていいよね。 私は、海にいくのが好きだって、自然でしょう海は自然でとってもいい風は吹くからね 心がイライラストレスがたまるとz1で海を見に行くんです 海を見ているとイライラしていた心も落ち着くそして、すっきりしますね^^

イライラせずに帰ることができるんです次の仕事は絶好調って感じでいいですよ 天気予報では晴れって言ってたので気にせんかったでも、朝から雨。

かなりの雨が降ってましたねこれは、z1ではかなりぬれると思ったら 職場の人から電話で車で行くから一緒に乗ってく? ☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!! ラッキー\(^^\)(/^^)/雨にぬれなくってすむから・・・ z1に乗れたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい